特定商取引法に基づく表記

事業者名

わんご飯宅配屋

代表者名

江崎 眞実

所在地

〒836-0094
福岡県 大牟田市臼井町289-10

お問い合わせ

お問い合わせ用メールアドレス: wangohantakuhaiya@gmail.com
お問い合わせ用電話番号: 070-5653-2174

商品代金

商品ごとに個別に当社ウェブサイト上に表示されます。
表示価格は税込となります。

商品代金以外の必要料金

2024年3月1日より配送料をご負担いただきます。

営業時間

お問合せ対応時間
不定休
お申込みは24時間受け付けております。

折り返しご登録のメールアドレス宛に確認のメールを差し上げます。申込書兼カートリッジ定期購入契約書を郵送させていただきますので、お受け取り後返信用封筒にてご投函ください。当店で確認後現品を発送させていただきます。

商品代金のお支払方法

クレジットカード決済  コンビニ決済  銀行振込決済

支払時期

・クレジットカード決済の場合
ご利用のカード会社の定める引落日となります。
・コンビニ決済の場合
ご注文から5日以内にお支払いください。
・銀行振込の場合
ご注文から5営業日以内にお支払いください。

商品の引渡し時期・役務の提供時期

☆レンタルの場合☆
別途利用規約へのご承諾後3営業日以内に発送いたします。
往復の配送にかかる日数を考慮し、最大2週間の中でのお試しとなります。
同梱する資料等をご確認いただき、使用感などのアンケートへのご協力と、返却に関する費用および配送運賃はお客様のご負担をお願いしております。
ご購入いただく場合は同梱のカートリッジ定期購入契約書をご返送ください。


★ご購入の場合★
お客様からのカートリッジ定期購入契約書およびご入金を受領確認後、5営業日以内でお届けいたします。
レンタル後にそのままご購入いただく場合もレンタル品はご返却いただきます。改めて定期購入契約書とご入金が必要となりますのでお早目にご購入申し込みをしていただきますようお願いいたします。

キャンセル・解約・返品について

【ご購入の場合の本体について】
クーリングオフ規定により、商品が届いた日から20日以内のご連絡・返品・未使用(シール破損したものは不可)に限り返金、またはキャンセル手配をいたします。
取付けが可能かどうかなどは事前にお問合せいただくか、レンタルプランをご利用されるなどにてご判断いただきますようお願いいたします。

お届けから20日を過ぎた商品は未開封(シール破損なし)であっても、返品はお受けいたしかねます。

【カートリッジ定期購入について】
ご連絡をいただくタイミングにより、取替えカートリッジ郵送一回目のお届けと口座振替をお止めできない場合がございますので、必ず株式会社フリーサイエンスまでご連絡をお願いいたします。万が一お止めできなかった場合は未開封の現品をお客様負担で返送いただき、代金は翌月に返金をさせていただいております。

その他 注意事項

株式会社フリーサイエンス 正規代理店登録番号502824